日本縦断鬼ごっこの日記


TOP PAGE

03/06/16(月)15:22:03
ゴール
無事、日本縦断鬼ごっこ終了しました。これから丹波を旅します封゚まえたみなさん、丹波の特産待っててね。この日記、もう少し続けますので、また見てやってください。

03/06/15(日)10:55:08
沖縄
鹿児島からフェリーで25時間、とうとう沖縄に着きました。熊本で紹介してもらったお店「うりずん」へ直行し、おいしい泡盛を飲んでいると、いつのまにか宴会の場に入り、みんなと踊っていました。昨日は三味線?を弾いてた新城さんの所におじゃましました。沖縄はまりそう…

03/06/13(金)12:33:18
鹿児島
いやー暑いね。もう夏やね。さーうまい黒豚を食べにいくぞ!

03/06/12(木)08:24:43
只今熊本。ここは全国の県庁所在地の中で唯一、水道水を地下水でまかなっている所なんだって知ってちょっと感動しております。これから一気に鹿児島に向かいます。

03/06/11(水)01:33:35
やまあい村
清水くんが一ヶ月いたやまあい村に来てます。武藤さんとも夜遅くまでしゃべった。この旅での一つの答えを確認できたような気がします。

全92件が記録されています。
1ページに 5件ずつ表示されます
TOP PAGE